天文リフレクションズ編集部です。
2017/12/19に公開しました記事に誤りがございました。以下訂正するとともに深くお詫び申し上げます。

【誤りの内容】
「編集部ピックアップ・今日の一枚」において、撮影対象を間違っておりました。当方の完全なチェックミスであり、全く申し開きのできないものです。

撮影者様の訂正記事

撮影者様の元記事に対する訂正をご許可をいただき転載させていただきます。このような形で誤りを正す姿勢、見習わさせていただきたいと思います。

【編集部の見解と今後の対応】
このような誤りが今後起きないよう、確認・チェックを強化してまいります。「ネットメディアは玉石混交」という世間一般の認識に一石を投じるべく運用しているつもりでしたが、このように「石」メディアの体を晒す結果になりましたこと、遺憾の限りです。



撮影者様におかれましても、当方の単純なミスにより誤りを拡散してしまう結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。

当該記事は現在削除しておりますが、スクリーンショットを貼っておきます。他山の「石」としていただけますと幸甚です。

今後とも天文リフレクションズをよろしくお願い申し上げます。 https://reflexions.jp/tenref/orig/wp-content/uploads/sites/4/2017/12/4888cf745598b2707fbe28ac3895a44c.jpghttps://reflexions.jp/tenref/orig/wp-content/uploads/sites/4/2017/12/4888cf745598b2707fbe28ac3895a44c-150x150.jpg編集部お知らせ天文リフレクションズ編集部です。 2017/12/19に公開しました記事に誤りがございました。以下訂正するとともに深くお詫び申し上げます。 【誤りの内容】 「編集部ピックアップ・今日の一枚」において、撮影対象を間違っておりました。当方の完全なチェックミスであり、全く申し開きのできないものです。 撮影者様の元記事に対する訂正をご許可をいただき転載させていただきます。このような形で誤りを正す姿勢、見習わさせていただきたいと思います。 【編集部の見解と今後の対応】 このような誤りが今後起きないよう、確認・チェックを強化してまいります。「ネットメディアは玉石混交」という世間一般の認識に一石を投じるべく運用しているつもりでしたが、このように「石」メディアの体を晒す結果になりましたこと、遺憾の限りです。 撮影者様におかれましても、当方の単純なミスにより誤りを拡散してしまう結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。 当該記事は現在削除しておりますが、スクリーンショットを貼っておきます。他山の「石」としていただけますと幸甚です。 今後とも天文リフレクションズをよろしくお願い申し上げます。編集部発信のオリジナルコンテンツ