キャンセル待ち繰り上げ期間終了のお知らせ

こんにちは。

DSP2022開催まで3日後になりました。

今回はコロナ禍ということもあり、スターフォーレスト御園の定員の半分の募集ということでしたが、おかげさまで参加者が定員に達し、キャンセル待ちのお申し込みを承りましたが、キャンセル繰り上げ期間の23日までにキャンセルは発生いたしませんでした。

キャンセル待ちのみなさまには、ご予定を空けて、楽しみにお待ちいただいていたことと思いますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

DSP2022にお申し込みをしてくださったすべてのみなさまに、あらためて御礼を申しあげます。
ありがとうございました。

なお、28日のオンライン懇親会はまだお申し込みを受け付けていますのでご案内をさせていただきます。

オンライン懇親会にお申し込みされた方には、DSP2022掲示板のパスワードをお知らせいたしますので、そちらのほうでも参加者同士のご交流をお楽しみください。

DSP2022オンライン懇親会のエントリーシートです。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdi2hca7HTVwVQfXmtEkTrykjHnQEbsttJ4HjRzPI60IjyhEw/viewform

 

DSP2022の参加をご検討してくださったみなさま、オンライン懇親会に興味を持たれたみなさまのご参加をお待ちしています。

次の記事

いよいよDSP2022開催です!