DSP2022開催日が決まりました!

みなさま、こんにちは。

前回のお知らせのとおり、DSP2022は、5月27日(金)~29日(日)に愛知県東栄町スターフォーレスト御園で開催することが決定いたしました。

なかなかすっきりとおさまらないコロナ禍と世界情勢の不安定さもありますが、宇宙から届く星々を眺めながら、小さくても明るい未来の希望の光へ繋げることができるひとときをみなさまと共有できたら…との想いで実行委員会で話し合い準備を進めています。

DSP2022の時間帯や内容など細かなことが決まりしだい、このブログでお知らせを更新していきます。

また近々、TwitterでDSPの公式アカウントも開設する予定です。

DSP2022をどうぞよろしくお願いいたします!

 

DSP2022開催日が決まりました!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 勝原慎一 より:

    こんにちは。
    大坂府のミラクルKこと 勝原慎一です。

    久し振りにスターパーティに参加させて頂きたく、参加応募いたしました。
    5月11日(水)からの掲示板への急増は、参加者への通知があったことも想像できます。

    「申込からご参加までの流れ:」に
    「5/10 参加者へのお知らせ (応募の多い場合は抽選となります。)」があることが明記されています。

    ところで、見逃したのか?
    当方、勝原のところにメール連絡は、5月12日(木)AM1:00現在、ありません。

    これでは、コメント・振込はできません。

    ご調査・ご連絡をお願い致します。

    1. dsp2022 より:

      勝原 様

      コメントありがとうございます。

      現地参加フォームからお申し込みの時点で、みなさまに掲示板のご案内メールと掲示板の投稿のお知らせが届くメーリングリストの登録をさせていただいています。

      ミラクルkさんへのメールアドレスをメーリングリストへ4月21日に登録していますが、もしかしたら迷惑メールに振り分けられているかもしれません。
      お手数をおかけいたしますが、ご確認をお願いいたします。

      念のため、のちほど掲示板のパスワードのお知らせをミラクルkさんのアドレスへメールいたします。

      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      1. 勝原慎一 より:

        こんにちは。
        既に12日夜にメールにてのご案内を頂いたので、メール返信いたしておりますが、こちらの掲示板へそのことを投稿していませんでした。
        書込みが遅くなりまして、すいません。

        さて、小さな疑問があるのですが、それは「夜食やコーピー・お茶に使用する”お湯”」の件です。
        過去、御園の行事に参加させて頂きました折には、食堂で何気なく  沸くポットの”お湯”を使わせて頂いておりました。

        歓談できる場所が屋外のため 電源等の問題もあるでしょうが、
        5月末といえ、夜なので温かいものが欲しくなると思われます。
        建物の入り口等などで、ご用意はして頂けると嬉しいです。

        1. dsp2022 より:

          勝原様

          こんにちは。
          コメントありがとうございます。
          会場での飲食については後日、DSP2022の掲示板でお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。