久しぶりの更新です。

8月上旬から10日ほど信州に行ってきました。
Flickrで大きな画像を見る
EOS5D3 SIGMA24mmF1.4Art F4 20sec ISO800
これは高ボッチ山での1枚。
素敵なカップルがいらしたので、
声をかけてモデルになっていただきました。
彼がしばらく海外に単身赴任されるとのことで、
記念に来られたのだそうです。
ふとした出合いでしたが、自分にとって色々と感じるところがありました。
その思いを映像で表現できていると良いのですが。

連日の晴天でけっこうな量を撮影したため、
整理に時間がかかっていたのと、
連日の暑さと夏風邪で、
ブログをしばらくお休みしてしまいました。
ようやく一通り処理が終わったので、
これからぼつぼつ更新していきます。
EOS5D3 SIGMA24mmF1.4Art F2.2 10sec
これは往きのフェリーから。1枚撮り。
船の動きで星の軌跡が通常の逆の円弧でちょっと不思議な感じです。

関連記事

Follow me!