DSP2022ご参加の皆様への御礼

DSP実行委員会のきたかるです。

コロナ禍やスターフォーレスト御園の工事日程が決まらないなど開催時期決定が遅れたDSP2022でしたが、5月27日〜29日の3日間の日程で無事に全プログラムを終えることができました。

スターフォーレスト御園会場でリアル参加をして下さった皆様、オンラインで参加して下さった皆様、準備段階からDSP2022を支えて下さったスターフォーレスト御園の施設職員様、オンライン配信に尽力して下さった配信チームの皆様、そしてDSP実行委員の皆様、全ての方々にDSP実行委員会を代表して深く御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

お陰様で1日目の好天、2日目も星を見ることができる気象条件に恵まれ、ご参加された皆様の機材と御園天文台の機材でディープスカイの眼視探訪を堪能できました。
また、電視観望エリアの設置とご利用、久しぶりのフリマ、スターフォーレスト御園の施設紹介と清水様のご講演、参加者相互の交流なども楽しむことができました。

DSP2022は文字通りご参加された皆様が主役となって形成されたイベントでした。

DSP実行委員会では来年以降も参加された皆様が主役の取り組みを継続してまいります。

DSPがより良い集まりとなるためにも皆様からDSP実行委員会に忌憚のないご意見・ご感想をお寄せください。
また、DSP実行委員として運営に関わっていただける方も募集いたします。

改めてDSP2022にご参加いただきありがとうございました。

そして、DSP2023へのご参加も実行委員会一同お待ちしております。

DSP実行委員会 代表 きたかる

 

次の記事

ありがとうございました