広告枠の表示方法を変更しています。


本日より天リフNews内での広告表示方法を一部変更しています。

広告一覧タブを追加しました。

天リフサイトのスポンサー様の広告バナーを全て一覧表示するタブを追加しました。複数のバナー種をローテーションしている場合は、全てのバナー種が表示されます。

「あの広告、気になってたんだけどどこに表示されているか探すのが面倒(*)」

(*)すみません、表示位置がランダムなもので・・

「ウチの広告、今何が表示されているんだっけ?(*)」

(*)出広内容のご確認を頂くためにこれまで何度もクリック・リロードが必要な場合がありお手数をおかけしていました。

そんなときには、一番右のタブ「広告一覧」をご参照ください。

注)

  • 一覧の表示順は、スポンサー様のWebサイトのURLのabc順になっています。あしからずご了承下さい。

広告の表示位置、表示密度を調整しています。

従来広告枠は1タブ1個まででしたが、複数表示されるようになっています。現在の設定では「ブログ」タブと「ピックアップ」タブには2個表示されるようになりました。

これは、広告枠の増加と露出量のバランスをとるためで、読者様には「目にする広告が増える」ことになります。

 

今後も広告の表示は増えていきます。広告だらけのサービスにする意図はないのですが、サービスの維持運営のため、またより読者様・スポンサー様にとって役に立つサイトとするためですので、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です