【御礼】13万pv/月突破

天文リフレクションズ編集部です。

月間13万pvを突破しました。

2018年5月度のアクセスが過去最高の月間13.5万pvを記録しました。2017年度末に節目の月間10万を突破しましたが、少しづつではありますが順調にアクセスが増えています。これは読者の皆様のご声援、ご支持のたまものです。ありがとうございます。

アクセス概況

2017年12月度に1.03万だった月間ユニークユーザ(UU)数が2018年5月度では1.58万となりました。UU数はメディアの認知度・存在感に直結する数字ですので、これは大変嬉しいことです。

2018年末の目標である「月間30万pv、3万uu」は現在のペースではかなり届かない感じなのですが、下半期にかけて様々な強化を図っていく予定です。

今後とも「天文リフレクションズ」へのご支援、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です