これまでエキサイトブログ(http://kojiro5.exblog.jp)を使用していましたが、独自ドメインのwordpressに移行することにしました。

今後の更新は全て新ブログhttp://reflexions.jp/blog/star となります。
旧ブログはタイミングを見て新ブログに全て移行する予定です。
(けっこうこれが大変な作業で、少し先になりそうです・・)

(2016.12.1)
ぼつぼつ移行作業を開始しました。
一部のコメントがインポートできていなかったのですが、手作業で対応中です–;;;;;
移行に伴う不備などあるかと思いますが、ご容赦くださいm(_ _)m

今後とも「スター・リフレクションズ」をよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

関連記事

    新ブログへの移行のため、しばらく更新が止まっていました。移行作業がまだ進んでいないのですが、新規分の投稿を再開します。 …

    改造デジカメとHαのナローバンドフィルターで、散光星雲の撮影をしていますが、モノクロではやはり寂しい・・ということで、ナ…

    先週、信州・北陸方面に旅行に出かけてきました。花見メインの家庭サービスで星はあまり撮れませんでしたが・・瀬戸内のフェリー…

    梅雨で晴れの気配もありません。昔の写真を掘り返していました。自作ポータブル赤道儀です。中3の夏休みをほぼすべて費やして制…

    久しぶりの更新です。8月上旬から10日ほど信州に行ってきました。Flickrで大きな画像を見るEOS5D3 SIGMA2…

Follow me!