ギャラリーを開始しました。

夏のように暑い日があったりしますが夜はまだまだ冷え込みますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

編集部からのお知らせです。


ギャラリーを開始しました。投稿をお待ちしています。

Facebookの公式ページで、グループ「天リフギャラリー」を開始しました。
https://www.facebook.com/groups/243516746052579/

Facebook上にはすでに数多くの天文系グループが存在します。天文リフレクションズでは、そのようなコミュニティをご紹介こそすれ、同じような形で自ら運営することは全く考えていません。

ギャラリーの位置づけはずばり「ひとりひとりの作品展」です。読者の皆さんの思い入れの詰まったこれぞという傑作を新旧問わずご投稿いただけると嬉しいです。

逆に「すごい写真じゃないとダメ」的に、敷居を高くしたくないとも思っています。読者の皆さんのひとりひとりが、大事にしている大切な風景、大好きな星空、こだわりぬいた宇宙の姿を、「ギャラリー」に投稿してみませんか?

*投稿いただいた作品は、「編集部ピックアップ今日の一枚」や「表紙(だいたい週1で更新している↑上の画像です)」で使用させていただくことがあります。

ぜひグループへのご参加とご投稿をお待ちしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です