フィード登録・削除依頼はこちらから

「天文リフレクションズ」の記事収集エンジンに登録したいRSSフィードがありましたら、本投稿のコメントにてサイトURLないしはRSSのURLをお知らせ下さい。設定追加させていただきます。

ただし、記事がどのような頻度・カテゴリで「天文リフレクションズ」から配信されるかについては、編集部側の対応におまかせいただきます。

また、既に登録されているサイトの管理者様からの「天文リフレクションズから配信されたくない」というご要望について、本記事にコメントの形でご連絡をお願いします。

フィード登録・削除依頼はこちらから” に対して4件のコメントがあります。

  1. こんにちは。迷人会のこたろうです。
    私のブログとは別に迷人会の全員で投稿し合う迷人会の落書き帳ってブログをやっています。いろんなジャンル、対象、撮影法などで撮影された画像をアップしております。ぜひ取り上げていただけたら初心者さん達の参考データーになるかと。またそのブログのブログリンクには各メンバーのブログもありますのでよろしくお願いします。

    1. ed_tenmon より:

      こたろう様 レスポンスが遅れまして申し訳ありませんでした。
      ご連絡ありがとうございます。ご依頼の件、次回更新にて反映させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

    2. ed_tenmon より:

      こたろう様

      大変おまたせしました。本日16時の更新から、迷人会様ブログとリンク先のメンバー様のブログの配信を開始しています。
      今後ともよろしくお願い申し上げます。

  2. 山口様
    あけましておめでとうございます。
    ご存知かと思いますが、迷人会にてカレンダーを作成しました。
    つきましては、天文リフレクションズオフィスにてご使用いただこうと、お送りさせていただきたく、送付先お知れせいただければ幸いです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です