村田清和さんの作品。天リフギャラリーFB分室へのご投稿です。

今年の桜の季節は、新型コロナでほとんど吹き飛んでしまった様相でしたが、人間界とは関係なく桜は今年も満開を迎えました。

ご投稿時の村田さんのコメントをそのまま引用させていただきますが、美しい星空と桜、そしてそれを愛でる人々の心は変わりません。再び心から星空を楽しめる日を待ちたいと思います。

夜明けの桜並木を歩く。
薄明かりも始まりの頃 桜並木には七分咲きから満開が待っていた。気温は3度だが、河川の風が強く 体感温度は寒かった。
真っ暗で殆ど 見えないけど、遠くのコンビニの明かりを頼って 撮影を試みる。
そこには 揺れる桜

https://reflexions.jp/tenref/gallery/wp-content/uploads/sites/3/2020/04/515550e979f873d8d7f9a3b100915b58-1024x683.jpghttps://reflexions.jp/tenref/gallery/wp-content/uploads/sites/3/2020/04/515550e979f873d8d7f9a3b100915b58-150x150.jpg編集部自然天の川,夏の銀河村田清和さんの作品。天リフギャラリーFB分室へのご投稿です。 今年の桜の季節は、新型コロナでほとんど吹き飛んでしまった様相でしたが、人間界とは関係なく桜は今年も満開を迎えました。 ご投稿時の村田さんのコメントをそのまま引用させていただきますが、美しい星空と桜、そしてそれを愛でる人々の心は変わりません。再び心から星空を楽しめる日を待ちたいと思います。 夜明けの桜並木を歩く。 薄明かりも始まりの頃 桜並木には七分咲きから満開が待っていた。気温は3度だが、河川の風が強く 体感温度は寒かった。 真っ暗で殆ど 見えないけど、遠くのコンビニの明かりを頼って 撮影を試みる。 そこには 揺れる桜読者の傑作画像をピックアップ

Related Posts

「米子浜の夏銀河ver.3」ツイン星景撮影システムで

「米子浜の夏銀河ver.3」ツイン星景撮影システムで

海金剛と天の川

海金剛と天の川

冬の天の川・広角星野

冬の天の川・広角星野

光の上の天の川

光の上の天の川

万座の初夏・残雪と天の川

万座の初夏・残雪と天の川

夏銀河・光跡のリフレクション

夏銀河・光跡のリフレクション