【サイト更新】「ビギナー」タブの追加など。

天文リフレクションより2つお知らせです。

「ビギナー」タブを追加しました。

前回の生放送の後、読者の方から「マニア向けの情報ばかりで初心者向けの内容が探しにくい」とのご意見を頂戴し、早速改良しました!

タブ「ビギナー」を追加しています。
現状トリセツさんの連載がずらり状態なのですが、今後はtwitterからのシェアの際も、入門者向けの情報はこちらに配信するよていです。

また、ビギナー向けコンテンツの充実も図っていきます!
ビギナーにリーチしたいスポンサー様からの広告ご出稿もお待ちしています。

天リフLinksをアップデートしました。

上の画像の通り、リンク先を5件追加しています。
これに合わせて、新規追加のリンクを「新着」タブに表示するようにしています。

このうち、「望遠鏡博物館」は読者の方からのご要望によるものです。
「読者にとって有益なリンクはどんどん追加していく」のが基本方針です。登録のご要望は以下のフォームから件名に「リンク登録依頼」とご入力の上お送りください!

お問い合わせ

※お詫びとご注意
現在、某天文同好会様より登録依頼を頂いております。システム上の対応等ありまだ登録できておりません!今しばらくお待ちください。

現行のタブに収まりにくい・坐りが悪い場合、少しお時間をいただくことがありますことをあらかじめご了承ください。
また、状況によっては「かなりお時間をいただく」「掲載できない」こともあり得ますこと、ご了承ください。

今後とも「天文リフレクションズ」をよろしくお願い申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です