昨夜行われたよっちゃんさんとの天体写真トークです。

ライブで試聴いただいた方、コメント下さった方、ほんとうにありがとうございました。
天文系トークではこれまでにない同時試聴者数だったとのこと、ライブは初体験でしたが天文ファンの熱いメッセージ、凄かったです。

よっちゃんさんには放送中何度も何度も天文リフレクションズの紹介をしていただき、感謝の言葉もありませんm(_ _)m



今回ライブに出させていただいて、編集長を名乗る以上はマスターしておくべきことを数多く痛感しました。
まだまだ未熟ではありますが、今後とも天文リフレクションズへの応援、よろしくお願い申し上げます。




 

このライブでの宣伝用として「天文リフレクションズ」の効用を健康食品風に語った限定スペシャルサイトもあったのですが・・

(削除しました。いつの日か完全オリジナルで復活予定!)

 

  編集部お知らせ昨夜行われたよっちゃんさんとの天体写真トークです。 https://youtu.be/jtiXNpgZUpI ライブで試聴いただいた方、コメント下さった方、ほんとうにありがとうございました。 天文系トークではこれまでにない同時試聴者数だったとのこと、ライブは初体験でしたが天文ファンの熱いメッセージ、凄かったです。 よっちゃんさんには放送中何度も何度も天文リフレクションズの紹介をしていただき、感謝の言葉もありませんm(_ _)m 今回ライブに出させていただいて、編集長を名乗る以上はマスターしておくべきことを数多く痛感しました。 まだまだ未熟ではありますが、今後とも天文リフレクションズへの応援、よろしくお願い申し上げます。   このライブでの宣伝用として「天文リフレクションズ」の効用を健康食品風に語った限定スペシャルサイトもあったのですが・・ (削除しました。いつの日か完全オリジナルで復活予定!)    編集部発信のオリジナルコンテンツ