編集部ピックアップ、今日の一枚。

2017/12/20 17:12 荒川河川敷木根川橋少年野球場

撮影:伊藤和平様

ライトアップされたスカイツリーの荒川へのリフレクション。美しい夕焼けの瞬間、さらに三日月と富士山をこの風景に添えられたのは撮影者様の綿密な準備とロケハンの賜物でしょう。

自然と大都市東京の美しさが融合した作品です。

 

スカイツリーの周辺地図。巨大なスカイツリーの周辺には遠近様々な撮影スポットがありそうです。広い荒川の河川敷は散歩にサイクリングにジョギングにと多くの人が楽しめるエリアですが、スカイツリーが建ってその楽しみもさらに増えたことでしょう。

https://reflexions.jp/tenref/gallery/wp-content/uploads/sites/3/2017/12/0101ito-768x1024.jpghttps://reflexions.jp/tenref/gallery/wp-content/uploads/sites/3/2017/12/0101ito-150x150.jpg編集部星景月景リフレクション,薄明編集部ピックアップ、今日の一枚。 撮影:伊藤和平様 ライトアップされたスカイツリーの荒川へのリフレクション。美しい夕焼けの瞬間、さらに三日月と富士山をこの風景に添えられたのは撮影者様の綿密な準備とロケハンの賜物でしょう。 自然と大都市東京の美しさが融合した作品です。   スカイツリーの周辺地図。巨大なスカイツリーの周辺には遠近様々な撮影スポットがありそうです。広い荒川の河川敷は散歩にサイクリングにジョギングにと多くの人が楽しめるエリアですが、スカイツリーが建ってその楽しみもさらに増えたことでしょう。読者の傑作画像をピックアップ