編集部ピックアップ、今日の一枚。

撮影:池田道雄

雪をまとった八ヶ岳に沈む夏の大三角です。
八ヶ岳の広い麓にある草の刈り取られた牧場はうっすら雪が積もり、同じく雪をまとった八ヶ岳は強い季節風を受けて稜線にはガスがかかっています。

そんな八ヶ岳に夏の大三角が沈んでゆきます。遅い夏の星空と厳しい冬の寒さの訪れがオーバーラップする、この地、この季節ならではの風景といえるでしょう。

https://reflexions.jp/tenref/gallery/wp-content/uploads/sites/3/2017/12/1230ikeda-1024x683.jpghttps://reflexions.jp/tenref/gallery/wp-content/uploads/sites/3/2017/12/1230ikeda-150x150.jpg編集部星景夏の大三角編集部ピックアップ、今日の一枚。 撮影:池田道雄様 雪をまとった八ヶ岳に沈む夏の大三角です。 八ヶ岳の広い麓にある草の刈り取られた牧場はうっすら雪が積もり、同じく雪をまとった八ヶ岳は強い季節風を受けて稜線にはガスがかかっています。 そんな八ヶ岳に夏の大三角が沈んでゆきます。遅い夏の星空と厳しい冬の寒さの訪れがオーバーラップする、この地、この季節ならではの風景といえるでしょう。読者の傑作画像をピックアップ