編集部ピックアップ、今日の一枚。

撮影:伊藤和平様

透明感のある夜の青空と白い雲、月照を浴びた風車とそのリフレクション。

四季折々に花が咲き乱れ、特に春のチューリップや冬のライトアップ有名なこの「あけぼの山農業公園」の風車ですが、「何もない」早春の月夜に、夏の星座をバックに屹立する風車の姿が印象的です。

満月の前日、郊外とはいえ東京近郊、満天の星や天の川は望めないロケーションですが、「星のある美しい風景」は身近なところにも沢山あるといえるのではないでしょうか。

 

 

https://reflexions.jp/tenref/gallery/wp-content/uploads/sites/3/2017/06/0621ito-768x1024.jpghttps://reflexions.jp/tenref/gallery/wp-content/uploads/sites/3/2017/06/0621ito-150x150.jpg編集部星景構造物夏の大三角編集部ピックアップ、今日の一枚。 撮影:伊藤和平様 透明感のある夜の青空と白い雲、月照を浴びた風車とそのリフレクション。 四季折々に花が咲き乱れ、特に春のチューリップや冬のライトアップ有名なこの「あけぼの山農業公園」の風車ですが、「何もない」早春の月夜に、夏の星座をバックに屹立する風車の姿が印象的です。 満月の前日、郊外とはいえ東京近郊、満天の星や天の川は望めないロケーションですが、「星のある美しい風景」は身近なところにも沢山あるといえるのではないでしょうか。    読者の傑作画像をピックアップ