編集部ブログ強化など

こんにちは、GWはいかがお過ごしでしたか?

編集部からのお知らせです。


編集部ピックアップの配信を強化しました。

これまで、1日1件(ときおり休載)のペースで更新していた編集部ピックアップですが、GW明けからは最低2件、多い日は無制限!(といっても実績は最大3件ですが^^;)に更新するようになりました!

最新機材の発表など、鮮度を求められるニュースは今後ガンガンと速攻で更新していきます。


「編集部今日の一枚」を開始しました。

天文リフレクションズで配信させていただいている記事から、毎日1枚の写真作品を「今日の一枚」という形で、ピックアップ記事として配信するようになりました。

美しいもの、学術的価値の高いもの、誰もが見たい新製品の試写画像、変態性の高いものw、などなど、天文ファンが見て嬉しい・見られて嬉しい作品を厳選してお届けします!


編集部ブログのレイアウトを改良しました。

わかる人にはバレバレのこの編集部ブログのレイアウト、WordPressのTwenty Fourteenテンプレートをほぼママで使っています^^; もう少し工夫したいんですがねえ・・

ほぼママなりに少し手入れして見やすくしています。過去記事も増えてきましたので、右側のサイドバーを表示し、記事カテゴリも一段細かくしました。


天文リフレクションズも創刊以来3ヶ月が経過しました。
ここまで続けてこられたのも、読者のみなさまのご支援のお陰です。本当にありがとうございます。

今後ともますますパワーアップしてゆきますので、引き続きご支援のほどお願い申し上げますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です