編集部ピックアップ、今日の一枚。

星空のある風景写真BLOG ~眠りたくない夜がある~
ニュージーランド星空撮影旅行記2
夜明けの雪山と消えゆく銀河
Canon6D HKIR改造 TAMRON SP15-30mmF2.8⇒15mmF3.2 ISO4000 20秒
とても美しい光景でした。

ブログ「星空のある風景写真BLOG ~眠りたくない夜がある~」からのご紹介。

ニュージーランドから撮影された、雪山と薄明の空をバックに横たわる天の川です。

季節は初冬、山々は雪を冠って冬支度。
朝焼けの空を反射しているのでしょうか、雪はほんのりとピンク色に。そして薄明の濃紺の空の天の川。

充実した一晩の撮影を、最後にこのような一枚で締めくくることができれば、星景写真冥利に尽きるところですね。

 

編集部星景自然天の川,夏の銀河,薄明,南半球編集部ピックアップ、今日の一枚。 星空のある風景写真BLOG ~眠りたくない夜がある~ ニュージーランド星空撮影旅行記2 夜明けの雪山と消えゆく銀河 Canon6D HKIR改造 TAMRON SP15-30mmF2.8⇒15mmF3.2 ISO4000 20秒 とても美しい光景でした。 ブログ「星空のある風景写真BLOG ~眠りたくない夜がある~」からのご紹介。 ニュージーランドから撮影された、雪山と薄明の空をバックに横たわる天の川です。 季節は初冬、山々は雪を冠って冬支度。 朝焼けの空を反射しているのでしょうか、雪はほんのりとピンク色に。そして薄明の濃紺の空の天の川。 充実した一晩の撮影を、最後にこのような一枚で締めくくることができれば、星景写真冥利に尽きるところですね。  読者の傑作画像をピックアップ